hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

本日、カフェであったこと

皆さん、こんにちは!
久々に投稿します。。
最近、UNIQLOの2次面接が終わってから
毎日3次面接のため努力してます。。


UNIQLOに就職するため
色んな準備をこの写真のカフェで始めましたけど
今日はびっくりするようなことがあって
投稿することになりました。


<店員さんからもらった飲み物>


今日も面接の準備をするため
このカフェにきましたが
急いできたせいかどうかわかりませんが
チェックカードを持ってくるのを忘れてしまいました。。
たぶん家に置いてきた気がします。
支払う時にチェックカードを家に置いてきたことを気付きました。


カードがないことが分かって、
口座振替もしくは家に帰ってカードを持ち帰ろうとしましたが
店員さんが"勉強しにしばしば訪れてくれますから
一杯無料で差し上げます。" と言ってくれました。
とても申し訳ない気持ちでしたが、
一方では感謝の気持ちが大きかったです。


早く勉強しに行かなければなりませんが、
今日のことを忘れたくないので投稿するようになりました。
まだ世の中は思ったより暖かいと思いました^_^


本日を忘れず、もっと頑張り続けます!
さっさと面接の勉強しに行きます。


ご覧いただき、ありがとうございます。
今日も良い一日を!