hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

田舎で癒し

皆さん、こんにちは!
不合格の通知を受けて
後はどんな企業を選んで
どんな職務に志願すればいいかと悩みましたが
答えも出てないし
ちょっと休もうかと思って
父親の田舎の家に行ってきました!

今はほぼ秋が終わって冬に入りましたので
ちょっと地味な感じなんですけど
春とか夏になったらもっと綺麗な風景を見られます!


父が飼っている犬と散歩をしました。
田舎まで行ってもあまりやれることもないんですので
暇つぶしで犬と村を歩き回りました。。
新鮮な空気と美しい風景のおかげで
複雑な気持ちもすっきりになりました。


最後は夕焼けの写真!
運が良くてやっと取れました~
ちょっと寒かったですけど
たまには田舎の風景を見ながら
なんも考えず休むの癒しになるんだと感じました。


ご覧いただき、ありがとうございます。
今日も良い一日を!