hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

今年の最後の食事

皆さん、こんにちわ!

今年ももう2時間後なら終わりですよね。


今日はお母さんがワクチン3次接種をしましたので

家でお母さんの看病しながら時間を過ごしました。


夕飯でベーコンピザとチキンパスタを

お母さんと一緒に食べました。

2ヶ月ぶりに食べるピザなので

美味しかったですよww


今年を顧みると就職のために

資格と語学の勉強など

色々取ったことと学んだことも多いんですね。

これだけじゃなく日本のブログも始めましたし

大学ももうすぐ卒業しますし

結構いろいろあったんですね😆


結局今年が終わる前に

就職はできなかったんですけど

今年の間、就活をしながら感じたことと

学んだことを忘れずもっと頑張って

来年はぜひ就職できるように

頑張り続けてみます!


皆さん、今年もお疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします^_^