hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

田舎でサムギョプサル

皆さん、こんにちは!
昨日はソウルに住んでいる大学の友人が
私が住んでいる大邱に遊びに来ました。


父親が住んでいる大邱の田舎の家を借りて
友達とサムギョプサルを焼いて食べました。


マートで買ってきたサムギョプサルと
畑で直接収穫した野菜で
夕食を準備してみました。


サムギョプサルを食べるときに椎茸とニンニクも
一緒に焼いてみました。


いつ食べてもやっぱりサムギョプサルは美味しいですね。


こういうふうに野菜と一緒に食べたら
もっとおいしくなりますww


もう大学も卒業ですし
久しぶりに大学の友達といい時間を過ごして楽しかったです。
友達も私も就活してますし
就活について色んな心配を持っていて
励まし合いながら意味ある時間を過ごしたと思います。