hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

そばとトンカツ

皆さん、こんにちは!
二ヶ月ぶりか。。結構久しぶりですね。


最近、家事と就活と色々あって
なかなか投稿できなかったんです。。


昨日手つくりのそばが結構印象的だったんですので
紹介するために投稿してみました!

マートで買ったそばとトンカツです。
ソースにキュウリと氷入れて食べたらもっとおいしくなりますね。
まるで韓国のキュウリの冷製スープみたいな感じです。


料理に苦手な私も簡単にできる韓国のノンシムのそばです。
本場の味じゃなくても韓国人向けのそばみたいな感じですので
いつか日本にも売れたら一回試してください^_^
たまには家で新しいものを作ってみるのも悪くないですね。


久々に投稿してすみませんでしたT_T
これからもよろしくお願いします!
今日も良い一日を!