hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

面接後記

皆さん、こんにちは!
昨日の最終面接は無事に終わりました。
面接のところは思ったよりすごく大きくて
なんか大きさに圧倒されました。。


でも準備したことは全部話せて
悔いはないんです!


私以外にも一緒に面接を受けた人は
二人がいて緊張を解くためにいろいろ就活の話をしました。


面接は四人の面接官と私を含んで三人で
4対3で進行されました。


自己紹介から初めて職務のため準備したことなどを聞きました。
例えば関連知識と資格、また経験など。。


ちょっとずつ間違いもしましたが
最後まで頑張って答えました!


面接の結果は2週間後に発表されますので
少しの間、休みたっかたんですけど
来週にもほかの企業の面接があって
今日も面接の準備をするためにまたカフェに来たんです。。


いつ頃就活の終わりが見えるか分かりませんが
もっと頑張ってみます!