hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

また勉強


皆さん、こんにちは!

最早週末ですね😄


家でゴロゴロするのもいいですけど

なんかこのままなんもしなきゃ

行けないんだと思って

またカフェに来ました✨


仕事した後休憩するのも大事ですが

自己啓発がやっぱいいなと思って

今回は中国語の勉強を始めましたw


何年前、中国語の塾で3ヶ月くらい

勉強しましたがほぼ忘れちゃって。。

また基本からやってみようと心を決めました!


たまには休息をとるより

自己啓発もどうでしょうかな😀


一緒に趣味とか勉強を始めてみましょう😄😄