hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

今、韓国は

皆さん、こんにちは!
ずいぶん久しぶりですよね。


最終の面接の投稿があってから
もう一か月ほど過ぎましたね。
結果は不合格でした。。


その時は悲しい感情よりなんか
むなしすぎて友と酒をたくさん飲んだり
何日間なんもせずにゴロゴロしたりしました。笑笑


最近はまた就活と
フィットネスクラブに通い始めました。
就活には精神力だけじゃなく
体力も大事だと思って頑張って筋トレもやってます!


結構、話が長かったんですね。
とにかく今、韓国の状況は4月一日から
コロナに関してほぼすべての措置が解除されました。


ただし外ではマスクをつけなくてもいいんですが
カフェとか室内ではマスクをちゃんとつける義務がまだあります。


でも人員数の制限と運営時間の制限など解除されて
前よりもっといい状況になってかなり幸せです。


そして国際線の運行が活性化され
六月からは海外旅行も目指すことができます。


まだ就活をやってるのに頭の中には
どう遊ぼうかだけ考えてww


まだコロナが完全におさまってないんですが
どんどん今より良くなるのを願ってます。
早く日本旅行もできたら、、


とにかく久々に投稿できて楽しかったです。
ご覧いただき、ありがとうございます。
今日も良い一日を!