hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

三年ぶりに日本へ!



<韓国の釜山から東京の成田空港まで>


皆さん、こんにちは!

ほぼ三年ぶりかな。。

ついに日本へ行きます!


コロナが始まってから全然行けなかったんですけど。。

10月11日からビザなしで外国人も日本の旅行ができるようなりました:)


もとは一人で行くつもりでしたけど

友人が海外旅行をしたことがなくて

一緒に行く事になりました^_^


友達と海外旅行をしたら喧嘩することが多いって言われましたが

是非そんなことが起きないように。。


今回日本へ行ったら久々に

東京の友達と遊びながら

私の友達に日本の文化と新しい友達を沢山紹介してあげたいですヽ(・∀・)ノ


早く12日が来てほしい!