hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

お姉さんの結婚式


皆さんこんにちは!

先週は私のお姉ちゃんの結婚式でした。

弟としてできることは何があるかと

悩んでる間にお姉さんから祝歌を

歌ってくれってと頼まれました。


歌を歌うのは好きですけど大勢の前で歌うのは

考えるだけで怖くなっちゃって、、

断るかと思ったんですけど

一回だけないお姉さんの結婚式だから

やってみようと心を決めました!


幸いにミスせずに歌いましたが

仲良しのお姉さんが最早結婚するなんて

ちょっとわびしいですねT_T


祝いの歌という忘れられない思い出を

胸に秘めながら

これからお姉さんの新しい結婚生活

応援します!


是非幸せな結婚生活になりますように。。!