hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

今日の昼食

皆さん、こんにちは!
お昼は何を食べましたが?
私は友たちと一緒にトンカツを食べました~
日本には多分コロナウィルスが始まってから
いけなくなっちゃいましたので
韓国でも日本の料理を味わうために
とんかつ屋さんに行ってきました。

今日食べた物はヒレカツです!
食感がとても柔らかくて一個ずつ無くなる時に
ちょっと悲しかったです。。
見た目は量がちょっと足りないそうですけど
食事では十分でした!


店の外観はこんな形です。
久しぶりに日本の料理を食べて
気持ちよく勉強するような気がします。^_^


どんどん天気が寒くなっていますので
風邪をひかないように気をつけてください!
今日も良い一日を^_^