hdh532のブログ

日本に韓国の文化を紹介してる25歳、韓国人です。皆仲良くしましょう^_^

面接、不合格

皆さん、こんにちは!
今回、UNIQLOの3次会の面接を受けました。
2週間くらい面接の準備をしましたが
残念ですけど不合格になりました。。


<3次会面接の不合格を知らせるメール>


今回が本格的な就活の始まりでしたが
1,2次から3次会の面接まで
受けられるようになったのは奇跡だと思います。


目標である就職は結局できませんでしたけど
AIテストと面接っていう貴重な経験をもらいましたので
本当に嬉しかったです。


今回の経験を忘れず、
もっと良いところまで進めるように頑張ります!